豆鯵の南蛮漬!

こんにちは。いやぁ夜はとても冷え込みますね。もう12月な感じがします。そして年末というのもありまして沢山のご予約を頂いておりましてありがたい限りです。そしてこのひと月のどピークを迎えます。
正直スタッフのみんなも疲労感が出てきております・・。そしてある昼下がりに市場にて大量の豆鯵を仕入てきました。さて、今日は何を作ろうかと考え、量が多いので「豆鯵の南蛮漬け」を作ろうとスタッフの祐希さんに指示。下処理を終えて、小麦粉をつけていざ揚げる時に異物を発見!!滑り込みセーフでした。

これは気づきますww

エナジードリンクまで粉つけちゃってて・・・。
祐希さん、いつもお疲れ様。今日は仕事終わって家に帰ったらゆっくり寝てみんなで団結して12月を乗り越えましょう!!(-_-)/~~~
 といつもの頑張りを応援している俵でした。

0 comments on “豆鯵の南蛮漬!Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です