卒業生その5

いやぁ急激に寒くなったかと思いきや暑くなったり。とても二月とは思えない温度が続いたりと。ここ北九州の桜の開花予想が三月の二〇日と聞きました。前年度よりも二週間ばかり早いです。やはり暖冬の影響でしょうか。南極で22度を記録したぐらいですから世界的な問題なのでしょう。子供たちの時代が心配になります。ならばと僕達に出来ることといえば身近な事を誠実にすることなんでしょうか。ゴミの分別やエコカーに乗る事や公共機関を使うなど。何もしないよりはと僕なりの答えなんですけどね・・。
さて今回で五回目となりました 紹介コーナー ですが最後はバイトリーダーの卒業生です。約3年以上働いてくれました。もうベテラン中のベテランです。最初にお店で働き出したときから要領が良く、誰に対しても懐っこくてお客様からよく可愛がってもらってました。それが今や僕やお店の意向、大事としている事。とても理解してくれてそれを下の後輩達にも指示、指導してくれました。正直お店にとってとても痛手ですが卒業と同時に社会人として新たな門出を迎えようとしています彼の就職を祝ってあげたいです。そしていつでもお店に来てくれたら温かく迎え入れてあげたいですね。残り少しの勤務ですが最後までよろしくお願いします!「とりぢゅう」を選んでくれてありがとう。直人に感謝!!

  とりぢゅう 俵 雅之

おネエみたいな写真になってますが、とってもドSです。

0 comments on “卒業生その5Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です