折尾にもコロナが来てしまいました。

自粛ムードが続く中4月に入って県知事から週末の外出自粛命令が発令されました。この福岡県でも深刻なムードになってしまっています。冒頭でも書いたのですが、ここ折尾でも感染者の報告がありました。まあそりゃそうですよね、先週北九州で感染者が見つかったのでうつった人がいれば発症する時期ですよね・・・。ついに来たかととりぢゅうでもスタッフみんなで戦々恐々です。それはスタッフだけではなく、街全体でそうなっているのかもしれません。先ほど外の歩道を覗いてみたのですが、人が全くと言ってよいほどいませんでした。普段なら誰からかれこれ歩いているのですが、閑散としています。(-_-;)人の無力さをひしひしと感じた次第でございます。
一応身近にも気を引き締める意味もこめましてハザードyahooの情報も載せておきます。僕も含め皆様も今は耐える時期なのかもしれませんね。頑張りましょう!!!
 とりぢゅう 俵 雅之

0 comments on “折尾にもコロナが来てしまいました。Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です