お酒の当てにできないのが残念です。

ついに緊急事態宣言がでましたね。ここ福岡も指定の対象となりました。大都市は軒並みですね。。ここ大浦でもゴールデンウィークまでお休みする店舗が出てきているようでここの通りは店舗の明かりもなく、閑散としています。まさしくコロナショックですね(-_-;)テレビもネットもコロナの事ばかりで気持ちが沈んでしますが、ここで暗くなってはいけないと前日に近くの公園に行きました。すると満開の桜が出迎えてくれてとても明るい気持ちになりました。勿論マスク、アルコール除菌も持参して、人がいない所に配慮しての話ですが。

手の届くところに咲いていて感動したのを覚えています。

家にいると暗い気持ちになりますが、外は明るい陽射しと綺麗な桜と気持ちをリフレッシュできた一日でした。自宅にいるときでもちょっと窓を開けるだけで春風が吹くのかもしれませんね。
   とりぢゅう 俵 雅之

0 comments on “お酒の当てにできないのが残念です。Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です