具だくさんフルーツサワー!

皆様なかなか落ち着かないこのコロナ渦でございますがなんとかかんとかでこことりぢゅうも営業しております。来店されたお客様にアルコール除菌をお願いしたり、定期的に玄関やトイレの取っ手などを除菌したりとしていますが、ニュースでは飲食店の風当たりはまだまだ厳しいものです。しかし明けない夜はないと前向きに考えれるようにとりぢゅうの人気メニューでもご紹介させていただこうと思います。
とりぢゅうの果実たっぷりサワーは多様な種類があります。ブルーベリーやりんご、前回ご紹介した半分まるごとレモンやライム、そして今この暑い日々にぴったりな柑橘系のピンクグレープフルーツが人気上昇中でございます。

最初に食べてから飲むのか、飲んでから締めで食べるか悩みます。

さわやかでいて飲みごたえのある甘さ、そしてすっきりとするのがお客様の声から聞いた理由です。もちろんピンクグレープフルーツをそのままでは芸がないのでコンポートにしてから提供しますので、ほんのり赤ワインの香りもしますのでサワーと相性がとても良いです。まだ召し上がっていない方やこの写真を見て飲みたくなった方は是非!!お店でご用意させて頂いております。
  とりぢゅう 俵 雅之

#頑張れ北九州!#負けないぞ!

0 comments on “具だくさんフルーツサワー!Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です