似ている二人!

皆様、猛暑の中いかがお過ごしでしょうか。こことりぢゅうの昼間での二階の気温は40度を超す勢いで、流石に昼間のスタッフには「テーブルのセットはエアコンをつけてしてください。」とお願いをしました。恐ろしい温度ですね。。
そして熱いといえば、先日七年前にお店に来ていただいてたお客様がひょこっとお店にいらっしゃって頂き、びっくりしました。

身長も体格もそして頭の形も似ていますww

正直写真見て二度目のびっくりでしたが、二人は何か近いものをお互い感じていたようで盛り上がっておりました(p_-)でも島根の方なんですが、七年もお店の事を覚えてくれていたと思うと熱い想いが胸にこみ上げてきました。とても嬉しかったです。お見送りの時、後ろ姿を見つめながら北九州は中々来にくい場所ではあるでしょうが、またお会いできる日を楽しみにしておりますと深々と頭をさげました。そしてお店はお店でこのコロナを乗り超えて先ほどの方もしかり。このとりぢゅうを好きでいてくれる方々に居場所を提供できるようにこれからも一生懸命にやろうと心に誓った一日でございました。
 とりぢゅう 俵 雅之

0 comments on “似ている二人!Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です