ご近所の美味しいカフェ!

いつもとりぢゅうのブログを御拝見頂きありがとうございます。決しておもしろいわけではないような気がしますが一生懸命情報を発信していきますのでこれからもよろしくお願い申し上げます!
そして一つご紹介したいお店がありまして。

こことりぢゅうの前の通りを産業医科大の正門に向かっていくと500mほどで見えてきます。[ナチュラルキッチン irodori] 実はここのマスターは僕の師匠のもとで一緒に汗水垂らして働いた修行時代の兄弟子なんです。だから料理はピカイチです。とくに根っこと葉っぱいろどりプレートは僕が行ったらけっこう食べます!!セットの小松菜のスムージーもヘルシーです。店内もとても雰囲気がよく、落ち着いて食事が出来ます(僕が顔なじみだからでしょうかw)irodoriという名前はマスターがミスチル好きだからと僕はふんでいますが定かではありませんwww
是非とも頭の片隅にでも覚えて頂ければと思います。 
 とりぢゅう 俵 雅之

中はほどよく広いです。
木のテーブルが寛げます。。

0 comments on “ご近所の美味しいカフェ!Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です