Go to eat復活!!!

皆様こんにちは。最近のニュースを見ていますと桁外れの災害が目に飛び込んできます。まず熱海や鹿児島で豪雨によって土石流の被害にあわれた方々の追悼と一日でも早い復興を遠い場所からとはいえ願って止みません。

そしてここ北九州では今週の火曜日より梅雨明けまして去年より二週間早い梅雨明けとなりました。温暖化の影響か国内外と年々異次元の天災が起き、まさしく10年後20年後の世界はさらに複雑で混沌とした気候となることやもしれません。まずは自身で出来る事からと身近の方々の為何か始めなければ、本当に20年後は手の施しようもない気がしてます。
さて難しい話はさておき、こことりぢゅうでは今週から本格始動となりました。要請がないので正直ホッとしておりますが、勿論保障もないのでダイレクトに会社の存続に影響します。長すぎた自粛の影響か席が中々埋まらない状況で焦りがでます。僕の努力不足なのもあり、現状はここからが本番な気がします。。私事ですが気を引き締めてしっかりとした営業に尽力する所存です(ー_ー)!!そしてタイトルにも書きましたがGo to eatが月曜日より始まりました!二割お得ということですから、是非ともご利用いただければ嬉しいです。今年いっぱい使えるのも魅力です。1000円プラスは正直大きいですよね。ではでは今日も営業頑張ります!!!
  とりぢゅう 俵 雅之

0 comments on “Go to eat復活!!!Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です