新アイリッシュウイスキー!!

皆様こんにちは。海外ではコロナまた流行っておりますねー。特にイギリスが決定的です。日本では終息したのか?とりあえず感染者はかなり落ち着いてきましたけれど。もう飲食店の時短は味わいたくないですが見えないウイルスの所業ですからなんとも言えません。ただ、お店では感染拡大を防げるように努力あるのみでございます。  
さて、先日新ウイスキーが入荷しまして僕の大好きなブッシュミルズの二種類が入荷いたしました。世界最古の蒸留所として400年前の創業より今でも作り続けているアイリッシュウイスキー。伝統の三回蒸留も貫き10年もののシングルモルト。あまりの柔らかさと爽快さにスルスルと飲めてしまう素晴らしい一本。そして次の一本ブラックブッシュ・・。シェリー樽とバーボン樽で7年熟成させたモルトを使いグレーンウイスキーとブレンド。濃厚な味わいと熟した果実の香りが特徴です。ロックも美味しいですが僕はハイボールで味わいます。淡泊な味わいの鳥料理や串などがとっても合います!!この二種類の追加となりますが、お店に常時置いてありますので皆様いつでもご注文ください。お安くご用意いたします(p_-)是非とも味わって欲しい一品でございました。
       とりぢゅう 俵 雅之

0 comments on “新アイリッシュウイスキー!!Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です