やっとこさ解放されました。。

皆様、まだまだこのご時世では中々外食がしずらい日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?今週よりようやく福岡が時短要請解除となりました。時短中はお店を開けていてもお酒の提供をしていませんでした。「お酒飲めないならまた今度来ます」と電話で予約取り消される事多々。休業をやむをえず選択しました。そして今週の月曜日よりやっとことさ解放された気分です。(写真はうちの従業員の悲痛な思いですw)ですがコロナが無くなったわけではありませんし、リバウンドも考えて人数制限やアルコール消毒の徹底などまだまだ闘いは続きます。ただただお酒を出せる事が一番のモチベーションになっているのも事実です。そしてまだ先のことはいつどうなるかわからないですが、出来る事をコツコツとやってまいりますので皆様も気が向いた時にでも感染予防をしているこのお店にお越しいただければこれ以上にない幸いです。ご朗読ありがとうございました。よーし頑張るぞぉ!
   とりぢゅう 俵 雅之

0 comments on “やっとこさ解放されました。。Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です