新バイトリーダーをご紹介させてください。

お久しぶりの投稿ですいません。コロナ明けて自身のモチベを上げるのにとても苦労しました(⌒-⌒; )私事ですいません。ですがもう大丈夫です♪( ´θ`)ノこれからはマメに書いていきますので楽しみにされてください。ゴールデンウィークも心配を余所にたくさんのお客様が応援に来て頂き、改めてこの「とりぢゅう」をやってて良かったと感無量でございました。。そのお声に応えるべく新メニューや新人教育としっかり取り組んで新生とりぢゅうを作れたらと思います。ただ僕一人では中々上手くいかないので、とりぢゅう2年目となります「のぞみ」さんを今回ご指名させて頂きバイトリーダーとしてお願いした次第でございます。現在大学3年生ののぞみさん。飲み物を作らせたらとりぢゅう1早いんです。そしてコロナ明けの慣れてないスタッフへの声かけやアルバイト上がりにスタッフに悩みを聞いてくれたりととても頼りになる存在です。とりぢゅうはお客様もそうですが良いスタッフに恵まれていてありがたいことでございます。是非是非これからも不安定な時代といいますか、未知の一年間となりますがしっかりアルバイトの中心の地に足をつけて頑張って欲しいです。このブログを見たお客様はお声でもかけて頂けたら幸いでございます。。

とりぢゅう 俵 雅之

0 comments on “新バイトリーダーをご紹介させてください。Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です