今年の残暑はまだまだ続きそうですね。

現在は台風の影響か雨がさんさんと降り続けておりますので少し水不足も解消されてきたのではと少し安心です。今年の雨量は少なく梅雨が明けたのも早かったですしね。とまあそんなこんな考えながら流行りの病にも負けじと営業しております。
さて今日はうちのアルバイトスタッフの夏休みを利用して常連さんとみんなで夏らしいことをしようと島にバーベキューしに行きました。海岸は照り返しがとても暑い中、少し泳いで涼を取るなど真夏の海を少しは堪能できたのではないでしょうか。僕は少し熱中症となりましたが、皆もよい気分転換となり充実した1日となりました。ここ一、二年はずっと我慢の日々でしたし、勿論感染防止の対策は検温から消毒までバッチリでした。また皆でワイワイしながら行きたいと思いつつ仕事の糧にと頑張ろうと決意した次第です。
  とりぢゅう 俵 雅之

今回兄のドローンを拝借して撮ったんですがこれぞ究極の自撮りですねw

0 comments on “今年の残暑はまだまだ続きそうですね。Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です