とりぢゅう開店祝20周年!

皆様まだまだ暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?10月というのに昼間の暑いこと^^;30℃越えは過去の10月と比べてもまあ中々ないですよねなんて愚痴をこぼしつつ今日も元気に営業しております俵でございます。
さて本題でございますが、来たる10月の10日はとりぢゅうの誕生日でございます。そうです、20年前に先代が「とりぢゅう」というお店をここ折尾地区にオープンしたのが10日でございます。早20年という歳月を越えられたのも一重にご支持を頂いたお客様を初め傍若無人なw僕に付いて来てくれている社員さんや真摯にお客様一人一人に対応してくれているアルバイトのスタッフ達のおかげでございます。この場を借りてお礼を言わせてください。いつもありがとうございます。そして何か感謝の意を伝える為、とりぢゅうらしく何かできないかと考えまして10月の10日より1ヶ月。いらした全てのお客様には手作りのお料理をお土産としてお渡ししようと考えております。保存も手軽にできるように真空調理して長持ちするようにとしております。是非とも機会がございましたらご来店くださいね。下手な長文ですがいつもご朗読頂きありがとうございます。
  とりぢゅう 俵 雅之

0 comments on “とりぢゅう開店祝20周年!Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です