昔修行時代によく作ったチンジャオロースを思い浮かべました。

昔修行時代によく作ったチンジャオロースを思い浮かべました。

こんにちは。下世話な男こと俵です。北九州はまだまだ梅雨がきそうにない今日この頃ですね。さて今日は
メニュー作りの時に聞いた話で僕の知り合いの女の子の話。
料理が大の苦手な女友達に好きな人ができまして。その好きな人は家庭的な女の子が好きとのこと。ならばとその男の子の為に中華料理本を猛勉強し大きな中華鍋を買って好きな人を家に呼び一つしかないガスコンロで力いっぱい中華鍋を振って汗まみれになりながら、なぜそのセレクトか僕はわからないけれど「チンジャオロース」を作ったそうです・・。
その後二人で食べて片付けの後。好きな人にコクってふられた話。
僕は結果はともあれ最高にロックな奴だと感じました。
知人の雪辱を晴らす為に僕が今度チンジャオロースを作って裏メニューのせます!!
ご期待くださいませ( ´ ▽ ` )ノ

0 comments on “昔修行時代によく作ったチンジャオロースを思い浮かべました。Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です