2017とりぢゅう夏のBBQ②🌴

皆様こんにちは!焼場の史郎です✌🏻夏の思い出のBBQ第2弾です(^ ^)これまでもビーチバレーはしてましたが、今回はネットを張っての大規模に、、、🏄🏼みんな砂まみれになりながらも大いにはしゃいでました✌🏻そして身体を動かした後は至福の一杯!!もちろんノンアルコールで笑この子が1番はしゃいでたかもしれません笑✨そうこうしていると空には今流行りのアイツが空を飛び回っていました、、、そう!ドローンです!オーナーの知り合いの方に空撮部隊として来ていただきました♪また空撮の写真や夜の部はまた次回お送りします🙋🏼‍♂️🙋🏼‍♂️

0 comments on “2017とりぢゅう夏のBBQ②🌴Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です