2017とりぢゅう夏のBBQ③🎆

皆様こんにちは!焼場の史郎です✨暑かった夏ももうすぐ夏も終わりますね✌🏻ようやく焼場のサウナから解放されますT^T今日は夏のバーベキュー夜の部をご紹介します✨やはり夏のシメは花火ですね(^ ^)線香花火でしっとりする人もいれば、振り回してはしゃぐ人もいてみんな大いに楽しんでました✌🏻そして今回の真のシメはこれBBQ用のピザ釜によるトマトピザ!!トマトソースと生地を持参していたので、BBQの残った食材を使用して絶品ピザをみんなで頬張りました✌🏻砂浜でピザを食べるのは変な感じがしましたけど、良い思い出になりました!✨✨

今年も昼前から夜まで1日中遊び尽くしました!心地よい充実感と筋肉痛と日焼け、夏を満喫した日になりました😄ご参加頂いたお客様、スタッフ、ありがとうございました!また来年夏を楽しみまくりましょう( ̄+ー ̄)

0 comments on “2017とりぢゅう夏のBBQ③🎆Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です