秘伝のタレ

皆様こんにちは!焼場の史郎です😄8月の灼熱のサウナ室の焼場をこえて、9月は非常に過ごし安く疲労感も半分くらいになりました!ありがたいですT^T今日はとりぢゅう秘伝の焼鳥のタレをご紹介します。。他店ではサラサラのタレを使用している店舗様も多くありますが、とりぢゅうのタレは肉に絡みやすく作っております。醤油をベースに、鶏ガラや野菜、数種の砂糖を使用しており1週間かけてじっくり作っております💫(他にも様々な食材、調味料が入ってます)創業当初より、継ぎ足し継ぎ足しで使っておりますので、肉の旨みがハンパなくタレに移っています。ご飯党の僕にとっては、白飯にかけて食べたいくらい美味です笑✌🏻自分自身焼鳥は塩派なのですが、とりぢゅうのタレだったら『タレは飲み物です』というくらいイケちゃいます( ̄+ー ̄)

0 comments on “秘伝のタレAdd yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です