名コンビ☆

  • 皆さまこんにちは!焼き場の史郎です。。12月に入り、営業が始まり、終わりまで焼鳥焼きっぱなしです( ̄∀ ̄)忙しいのが有難いです(^ ^)今日は同い年の同郷コンビの紹介です(左ハマコー、右トモ)です。鹿児島が生んだイケメン2人、髪の分け目も、インナーの白のロンTもほぼ同じ。姿、格好からも名コンビ感が伝わって来ます( ̄∀ ̄)バイトに入るといつも一生懸命で、しっかり声を出して頑張ってます!これからもよろしく(^ ^)

0 comments on “名コンビ☆Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です