焼き鳥屋さん。昔とずいぶんと変わったなぁ(p_-)

こんにちは。もうすぐ焼き鳥フェスが始まります。そのことを考えるとそわそわしてきます。いつも動じないのですが、ちょっとビビッている俵です。
先日お客様より、お店の場所の確認がありましてグーグルで「とりぢゅう」といれると出ますよー、とお声をかけて電話を切ったのですが少し不安になりまして自分の携帯で再度確認したところ、出てきました!よかったと不必要にストリートビューを開いたところ、改装前の画像が出てきて少し思い出にふけってしまいました。懐かしいなぁ(一年前なんですけどね)昼間にみると年数も経ってるので尚更みずぼらしく感じつつよくここで14年もやっていたなぁと感慨深いものがありました。
     とりぢゅう 俵 雅之

玄関の幌がやぶれていて恥ずかしいですがもう改装の話があったのでそのままにしていました。

0 comments on “焼き鳥屋さん。昔とずいぶんと変わったなぁ(p_-)Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です