とりぢゅう今季のステーキ!

世間様は忘年会まっさかりでございます。こことりぢゅうでも団体様が多数来られて賑わっております。忘年会コースは今だけ限定の帰りにでも使えるタクシーチケットを配布しておりますので機会がございましたら是非とも。。チケットは一月いっぱいまで使えますからお得です(*^。^*)
さて、新メニューの一環としましてがっつりステーーキ!!
メニューに登場しました。名づけて「ワンポンドステーキ!」その名の通り1ポンドの大きさあります。赤身のリブロースを使ってますのでとても柔らかい。そして大きい!!自家製のステーキソースとマスタードや柚子胡椒、わさびも添えてますのでお好みで味変できます。量は二人で食べると食べきれないかもしれませんがそれぐらいボリューミーですね。

とっても美味しいです。僕は赤身が好みですねww

機会があれば是非にぃぃ・・・・

 とりぢゅう 俵 雅之

0 comments on “とりぢゅう今季のステーキ!Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です