ご支援ありがとうございます。

皆様こんにちは。4月がもう終わります。いろんな意味で大変な月だったですがもう今日で終わります。もちろん始まりがあれば当然終わりもあるわけで・・。コロナウィルスも同じですよね。流行りがあれば必ず廃れます。きっと落ち着いた後は必ずこの日本の経済はV字回復することだと信じています。 
そしてこの北九州も「さきメシ」ならぬキタキュウエールという北九州市が主催のクラウドファンディング型の「夏に行く券」を開始しました。第一回は大盛況だったみたいで今回は第二回目。今日から一週間の支援期間となります。

初日で目標金額を達成していてびっくりしました。

そして 今日の16時ごろにお客様より「4口応募したよー。」と嬉しい便りを頂きました。ほんんっとうに嬉しかったです(T_T)僕も含めて 想いはあっても行動につながらない事がほとんどだと思いますが、まさに脱帽です。素晴らしいと感じると共に身の引き締まる思いでした(ー_ー)!!この居場所を守る為。そして皆様に恥じないようにお客様に、社会に貢献できるように胸を張って営業していきますのでこれからも温かく見守ってくださいませ。。 とりぢゅう 俵 雅之

追記
一応問い合わせを多くいただいたので概要をのせております。ご参考までに。

この五千円で一口ですが、ぷらす千円が特典でつきます。なのでお互いにとってお得になるチケットなんです。

https://camp-fire.jp/projects/view/265410

0 comments on “ご支援ありがとうございます。Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です