とりぢゅうでもwithコロナ!

皆様こんにちは。北九州ではコロナの二波は去っているのかまだまだ先なのか見えないトンネルを歩いているようで出口を見つけられないでいます。ただ毎日感染者の数をみて一喜一憂するよりも、どうこの環境に溶け込むかまだまだ模索中でございます。その模索の一環として客席の間仕切りであったり、浮遊中のウイルスの除去だったりと取り組みを始めております。まずは間仕切り!

二人用と写真の三人用と可動式の間仕切りです。

大工さんに面倒な事をお願いして作ってもらいました。とてもりっぱな可動式の間仕切りが出来上がりました。座ると圧迫感もなくそれでいて顔が隠れるので飛散にも一躍勝ってくれそうです。そして空気清浄機。

写真でみると小さいですが、30畳用の大型です。

これはもちろんウイルスの飛散を除去してくれる優れものです。手痛い出費ですが、少しでもお客様が安心していただける環境と思い設置にいたりました。まだまだwithコロナには事足りないのかもしれませんが、これからも全力でとりくんでいきたいと思います。。

とりぢゅう 俵 雅之

0 comments on “とりぢゅうでもwithコロナ!Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です