折尾のプレミアム商品券!

今週末はまた台風がくるそうですね。前回のカラ準備があってから「何とかなる精神」が育んでいるのは僕だけでしょうか?でもそんなことは言ってはいけません!!「備えあれば憂いなし」とも言いますからしっかり台風の動きを注視しようと思います。さて、嬉しいニュースを一つ。お国より地域活性化をめざしてここ折尾にも商品券が発売されます。そしてこの券もチケット代の二割増しとなる特典が付く事になりました。これは熱いです!!!しかも当店で使わなくても折尾近郊のお店も使えるのが嬉しいです。ちょっと参加店の写メを下記に貼り付けときます。

11月より2月まで使えるすぐれものです!

しかし難点が一つ。数が限られているそうです。1200冊でたら終了とのことで先着順に予約受付するそうです。多く出過ぎないようにとの対策らしいです。期間も本日より21日(水)までの予約受付らしくこれも期間が短いのです。ですが、十分のお得だと思いますので、この予約シートが欲しい方はお店に置いておりますのでお昼でもかまいませんのでご来店頂ければと思います。とりあえずお耳に入れて頂いてくださいませ。
よろしくお願いいたします。 俵 雅之

FAXがない方はお店で送りますのでご安心ください!

0 comments on “折尾のプレミアム商品券!Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です