ゴールデンウィークが終わった途端・・・。

皆様、ゴールデンウィークはどんな連休でしたか?僕は去年に続き、お休みの日は晴天を横目にステイホームしていました。こんな日に限って雲一つないんですよねー(T_T)まあ感染も変異種が8割という異常な数字でまったくもって予断の許さない状況ですからね。医療従事者の方々を考えれば自粛は当然の行動なのでしょうけども。テレビを見ると「いつまで我慢したらよいのか」と声が聞こえてきます。政府も未曾有うのことで後手後手となっていますし。ここ福岡も12日より三度目の緊急事態宣言が発令されました。今回はとくにアルコール提供が禁止となったので営業内容自体も変えていかねばなりません。とりあえず今週はテイクアウトのみとなります。時間も20時までとなりますのでご了承くださいませ。また情報が更新されましたらご連絡させて頂きます。
    とりぢゅう 俵 雅之

0 comments on “ゴールデンウィークが終わった途端・・・。Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です