沖縄出身の可愛いスタッフ!

暑い日が続いたかと思えば台風が直撃するんじゃないかと思うような針路。天候にふりまわされている俵でございます。皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日はうちで頑張ってくれてる沖縄からやってきた努力家の凛和さんをご紹介させてください。とても仕事の作業やお客さまの状態等を見るのが上手なんです。周りがうるさかったらしかめっ面しているお客さまに違う席の提案をしたり、苦手な食材等の話をお客さまからされれば厨房にその食材を取ってほしいなどの声かけであったりと。気付きがよいです。僕にとって信頼できるスタッフなんです。一生懸命にしているところを見れば感謝感謝といつも助けられております。

マスクを外すのは恥ずかしいとのことw

笑顔がとても似合う子です。うちはホールですることが多く大変だと思いますが、飲食業で頑張ったら不思議と他の飲食の人やサービス業の人に優しくなれるような気がします。社会人になったら絶対必要なことです。卒業まで是非とも居てほしい逸材を今回はご紹介いたしましたm(_ _)mお店で見かけた際はお声かけしてくださいね。
      とりぢゅう 俵 雅之

0 comments on “沖縄出身の可愛いスタッフ!Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です