ついに届きました。

皆様こんにちは。つ、ついに先月末にとりぢゅうに届きました・・。夏に行く券のサンプル品です。とりぢゅうのお客様がとりぢゅうに行きたい為のクーポン券。このコロナの苦境でさきメシといいますか、現金商売の飲食店にとっての救済となる北九州市の対策の一環です。売っていない商品を先に買っていただいて20%高還元という双方にとって素晴らしいまでの商品券。

ありがたーーーい券なんです。

記載の通り、7月よりお店で商品券として使用できます。これをもってきたお客様には僕にとって大切なお客様です。そしてここで課題でございます。僕にとって一体何が出来るのかこれから早めに決めたいと思います。
改めて、この券を買っていただいたお客様、チケットをお店で使って頂いて僕の手元に頂くまで誰が買ってくれたのかわかりませんが、ご期待に添えるように今まで以上に取り組んでお返しをしたいと思います。こんなしがない店主でございますが、これからも末永くお付き合い頂きますことを願っております。購入して頂いたお客様・・・。本当にありがとうございました。
  とりぢゅう 俵 雅之

0 comments on “ついに届きました。Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です